Entry Navigation


category
スポンサー広告

卒業。

この度、20年近く楽しんできた、昆虫、その他の生き物を完全に撤退することに決めました。
多くの人達と出逢い、本当に楽しい日々でした。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当に長い間、ありがとね!


IMG_0003.jpg


Exotic Animal qpo
category
気まぐれ日記

引退。

長女が再来年で小学生。

そろそろ、おっさんも引退の準備なや(涙)

category
気まぐれ日記

こんなん、羽化してきました。

加藤あいが結婚・・・あとは阿藤快か・・・

黒木メイサに賭ける! 大阪のおっさんだす。

プリンカップでこんなん羽化してました。

以前、ブロ友で頂いた、ホッシーだす。



category
気まぐれ日記

カンボジア産 ギラファ。

久々の更新(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪

仕事に蟲の世話に、多忙な日々が続いておりやんす。

今回はギラファ、産地はなんと、カンボジア産 原名亜種 WF2でおじゃります。







PB190016.jpg

当方ではVIP待遇の中ケースで、産卵セット組んじゃいました。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

category
気まぐれ日記

あれから半年!

新人が3人辞め、入ってきた新人も明日で辞めると言う悲惨な日々が続いておりやんす。

大阪のおっさんだす。

ヨロイモグラが出産して、もうすぐ半年。

相変わらず、バリバリと落ち葉を食べております。

PA180041.jpg

PA180036.jpg

PA180043.jpg

そろそろもう一発頼んまっさ!

category
Macropanesthia rhinoceros
