fc2ブログ

ディラタタ。

と~んと、ごさびたでおじゃります。

何とか、生きておりやんす、大阪のおっさんです。

昨年、今年(まだそない経ってませんが)、と多くの方々に出会い、悩み、喜び、色々ありました。

更新は、全くしておりませんでしたが、飼育はバリバリしてましたよぉ~!



ディラタタが成虫になりだしました。



卵から育てた、我が家の2代目になります。

何度見ても、自分で育てた個体は、たまらん可愛い。

元気に、育ってくれてありがとう。感謝です。

周りから見れば、変なものを飼ってるとよく言われますが、変なものが好きなんじゃなく、

好きなものが変なのかな?

ぼちぼち、更新していきますので、今後とも、大阪のおっさんを宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト



category
Heteropteryx dilatata

Comment

ディラタタの件です

突然のご連絡失礼致します

ディラタタの幼虫か卵を譲って頂くことは出来ませんでしょうか?

可能でしたらご連絡いただけませんでしょうか、よろしくお願いいたします。
  • 2014⁄05⁄03(土)
  • 23:29

Trackback

http://qpo1110.blog.fc2.com/tb.php/22-64046732